スタッフ紹介

不動産というその高額な商品を取り扱うにあたっては、当たり前のことを当たり前に行い、慎重に丁寧に仕事を進めております。

伊藤 大地

サッカー歴15年の私は、とにかく負けず嫌いです。「営業職には向いている性格だよ」等と言って頂く事も多く、自分自身でも営業職は向いていると感じています。
ちなみにサッカーはかなり真剣に取り組んでおりまして、高校時代は高校サッカー選手権愛媛県ベスト11(イレブン)にも選出されました。

私が扱う「不動産」は「マイホームの夢」という言葉があるように、お客様の夢や希望が詰まった商品です。そして、とても高額な商品です。
その高額な商品を取り扱うにあたっては、当たり前のことを当たり前に行い、慎重に丁寧に仕事を進めております。
又、私は横浜での不動案実務経験がございますので、地元泉南・阪南・岬町の不動産市場を、別角度から捉えることも得意としております。

ここで少しプライベートなことをお話しさせて頂くと、私は長谷部誠さんの著作「心を整える」を愛読しており、仕事上は勿論のこと、私生活でも参考にしています。また、映画鑑賞も大好きです。まぁたまには劇場版名探偵コナンを見に行ってしまうこともあり…少しお恥ずかしいのですが(汗)

最後に、仕事では「あいつに任せたら大丈夫」と思われることを目標にしています。これからも色々なお客様と出会い、1つ1つの仕事を丁寧に行う事によって成長していきたいと考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。