スタッフ紹介

営業部長を務めさせて頂いている三田和豊です。あなたに信頼して頂く為に、何が出来るのかを日々自問自答しながら、笑顔を忘れず頑張っています

三田和豊

営業部長 三田 和豊

三田和豊②

不動産のお仕事をさせて頂いていて、一番嬉しい時は、ご契約や物件のお引渡し時にお客様から「三田さん有り難う。三田さんに出会えて良かったよ」と言って頂けた時です。

不動産会社の営業部長といえば、もっとガツガツしてなきゃならないのかも知れませんが、お客様の笑顔が、私の仕事上のモチベーションになっています。

三田和豊③

当社は『ガツガツ営業する』のでは無く、お客様に対して『おもてなしの心』を持って応対し、お客様に満足の笑顔で、不動産取引に臨んで頂く事を社是としています。

だから、営業部長の職責にある私も、ニコニコ笑顔で仕事が出来るんです。そして、このような環境で仕事をさせてくれている、当社社長の中村には本当に感謝しています。 

三田和豊④

私もいつかは、当社社長の中村のように、素敵な不動産会社を自分で起こしたいなぁと思っていますが、そんな将来の夢を実現させる為にも、一人でも多くのお客様の笑顔に出会えるよう、毎日、泉南・阪南・岬町を忙しく走り回っています。

気が長くて人当たりが良いと言われている私ですから、ガツガツせずに、『営業部長らしくない営業部長』として、あなたのお手伝いをさせて頂きますね。