スタッフ紹介

私は非常に心配性です。但し、不動産という「人生の道筋を大きく左右する」仕事に携わっている上では、心配性な性格で良かったと思っています

中村太志朗

中村 太志朗

中村太市朗②

平成22年に大学を出たばかりで、当社で一番の若手である私は、自分で言うのも何なんですが、自他共に認める心配性です。
心配性が高じて、お客様とのご契約2時間前に契約場所に着いた事もあります。 

しかし、不動産と言う大きな大きな商品を扱う以上、これくらい心配性で丁度いいんじゃないかなと、経験を積んでいく度に強く思うようになりました。 

中村太市朗③

あなたにお目にかかった時、「こんな若造で大丈夫かな?」と思われるかも知れません。そんな時にあなたの信頼を勝ち取る武器の1つが私の「心配性」です。

もし、お客様にご紹介する不動産に気になる点があれば、徹底的に調べ上げ、先ずは自分自身が納得してからご提案するという私の営業スタイルも、「心配性」なればこそですから。

中村太市朗④

当社のベテランスタッフと比べると、私は知識も経験も少ない事は自分でも理解しており、あなたがそれに不安を頂かれる事も知っています。

しかし、若手ならではののガッツと、生まれながらの心配性を武器に、あなたに笑顔になって頂ける不動産取引をお約束しますね。

泉南市・阪南市・岬町での不動産取引は、是非当社にお任せ下さい。